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2 ご注文を進める
ご希望の商品を選択し、価格表より価格をクリックしてください。
カートページにて仕様の確認をしていただき、問題なければご注文手続きに進むをクリックしてください。金額、納期、支払い方法、納品場所をご確認の上ご注文ください。
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・24時間以内にメールが届かない場合は、ご連絡ください。
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3 データを入稿する
マイページのデータ入稿から該当のご注文をご選択いただき、データ入稿ボタンからデータをご入稿ください。データの作り方、入稿方法ついてはデータ入稿ガイドをご確認ください。
データ入稿後、データチェックを行います。
データの入稿が確認できましたら、受注受付メールをお送りいたします。
STEP 4
4 受注完了・データチェック
データに問題が無ければ校了となり、確定納期をお知らせいたします。データに不備があった場合は担当者からご連絡を差し上げます。
データ校了後、データチェック完了・納期お知らせメールをお送りいたします。
STEP 5
5 印刷・加工
高品質な印刷&加工でお客様の大切な商品を仕上げます。
・印刷工程に進んだ後の変更は一切受け付けることは出来かねます。
STEP 6
6 発送
商品は、ご注文時に選択していただいた営業日をもとに印刷・出荷いたします。
通常、商品の出荷より1〜3営業日前後で商品がお手元に届きます。
・代引きでご注文のお客様は商品と引き換えに配送業者様に代金をお支払いください。
・商品出荷時に配送業者様より、お問い合わせ番号がメールにてご連絡されます
また、迷惑メールフォルダに振り分けされる可能性がございますので、ご注意ください。
・出荷後の配送状況につきましては配送業者様へ直接お問い合わせください。
発送後、配送業者様より発送番号をメールにてご連絡いたします。
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7 商品お受取
宅急便にてお客様のオフィスやご自宅に商品をお届けいたします。