tell: 0120-882-805 【営業時間】平日 9:00 - 17:00【定休日】土・日・祝
カートへ
menu

よくあるご質問

配達時間帯の指定はできますか?

A.配達時間に関しては弊社で責任を負いかねます。

配達に関する時間帯指定につきましては、基本的には配送の代行をお願いしております日本郵便株式会社様の業務規程に準じます。
時間指定をかけることはできますが、道路交通事情や当時の状況により配達時間帯に変更が生じる場合がございますため弊社では着日・着時間に関しましては責任を負いかねますことご了承くださいませ。
なお、当社より商品を出荷した際に商品配送状況確認のため、配送状況確認問い合わせ番号をメールにてご注文の際にお知らせいただきましたお客様のメールアドレス宛にお知らせいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性もございますのでご注意くださいませ。
出荷後の配送状況につきましてはそちらの問い合わせ番号よりご確認、またはお問い合わせください。(お問い合わせ先は配送業者様宛になります)

<<直前のページに戻る