tell: 0120-882-805 【営業時間】平日 9:00 - 17:00【定休日】土・日・祝
カートへ
menu

よくあるご質問

自動返信メールが届きません

A.下記内容をご確認き、該当が無いようでしたら、一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性はございませんか?

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。上記2つの設定に問題が無く、メールが届かない場合は、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。

メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
お問合せ 0120-882-805 (受付:平日09:00~17:00)

<<直前のページに戻る